スタッフブログ

食欲の秋

みなさん、こんにちは!!
スマイルクリエーターの、石田順子です。

この頃、雨が続いて、嫌なお天気の日が多いですね。

急に寒くなり、あまり秋を感じることがないまま、冬に突入しそうですが、
秋といえば食欲の秋ということで、私は普段から食べたり飲んだりすることが
大好きで、9月・10月はいろんな食べ物を食べました。

 

仕事のメンバーとか友達とかで、ご飯を食べに行くことが多いのですが、
9月は台湾に旅行もしたので、小籠包や台湾ラーメンを食べ、

  

  

 

帰ってきてからは、おでんや、焼き鳥も食べにいきました。
その中でも、鳥料理がものすごく好きで、毎日鳥料理でもいいぐらい、
今週も2回、食べに行ってしまいました。

     

   

 

みんなでわいわい楽しく食事が出来るって、本当に幸せだなー♡と、つくづく感じています。

また、いろいろ鳥料理のお店を、調べて開拓していきます。

来週はカレーも食べに行く予定なので、太らないようホットヨガにも通い、適度な運動も
取り入れつつ、毎日の仕事も頑張って、楽しみを増やしていきたいと思います。

<スマイルクリエーター 石田 順子>

関連記事

免許の更新

海遊館

タバコの害について

新着記事

[’17/11/17] 香川県農業協同組合様 視察

免許の更新

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

Concept