スタッフブログ

ちいさな幸せ

こんにちは。
スマイルクリエーターの、安達です。

 安達_プロフィール

最近あったできごとを、ご紹介します。

 

先日、仕事のあとに急に思い立って、友人を誘い、飲みに出かけました。

普段はあまり当日に思い立って飲みに行くということはないのですが、
なぜかその日は、無性に出掛けたい気分でした。

梅田で待ち合わせをし、駅の近くの居酒屋さんに、ふらっと入りました。

 

1時間ほどすると、

『恒例のビンゴ大会をしまーす!』

と、ビンゴの用紙が配られ、ビンゴ大会が始まりました。

 

そこで、

なんと、わたし、1等賞!!!

周りと大差をつけての、圧倒的1抜け!!()

 

ということで、3000OFF をしてもらいました(^v^)

 

 

いろいろな偶然が重なり、予期せぬラッキーな出来事が起きた
とてもハッピーな日でした♪♪

 これからも日々ちいさな幸せを感じて、生きていきたいと思います。 ()

 

<スマイルクリエーター 安達沙緒里>

関連記事

花粉症がお口に及ぼす悪影響

みんなの人気者

歯科医院専売キシリトールガムの効果

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept