スタッフブログ

[6/23] 素敵な関係

こんにちは。

健康プロモーター兼保育士中村有里です。


 

 

 

先日ヨリタで一緒に働いていた、スタッフの山本さん
現在一緒に働いている森野さんを含む、6人でバーベキュー
をしてきました。

数日前から豪雨という事が分かっていたので、私の良く効く
てるてる坊主を、作りました!

見事車移動以外の時は、雨という雨は降りませんでした!!!笑

 

 

 

久しぶりでしたが、以前と変わらない明るい山本さんで
久しぶりな感じが、しませんでした。

みんなの近況報告など話をしていると、私も頑張らないと
いけないなー!と、感じさせられました。

ヨリタを離れてからも、こうして関係を続けられている事に
嬉しく思います。

ヨリタのスタッフは年齢・職種関係なく、みんなが仲良しなので
退職してからも、こういった関係が築けているのだと思います。

これからも素敵な関係を、大切にしたいです。

次の約束もしたので、楽しみが増えました!

 

 

 

 

もうすぐ7月!!
子どもたちの待ちに待った、夏休みが近づいてきました。

バーベキューや、プール・花火大会・お祭りなど
たくさんのイベントが、待っていますね!

皆さんに楽しい夏の思い出が、たくさんできますように。

キッズルームでも、たくさんの子どもたちに会えるのを、楽しみに待っています。
楽しかったお話、聞かせてね!!

<健康プロモーター兼保育士 中村 有里>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept