スタッフブログ

[8/31] Don’t give up!

こんにちは!
英語学習中スマイルクリエイターの森本です!

皆さん、前回の私の投稿は、覚えていますか?

そうです!TOEIC受験前で、次回に結果をお知らせする
お約束でした。

約束なので、結果を発表します!

Ta-da!!!!

610点、まだまだですね。 😐

年内には、700点取りたいです!!
(ちなみに、ヨリタ歯科にはTOEICハイスコア保持者
がいるのです。Guess who?笑)

実はこのテストの後、中々上達しない自分が嫌いになって
英語も話したくない時期が、ありました。

そんな中、英会話スクールのスタッフさんや先生が
励まして下さって、また頑張ろうと思えるように
なりました。

先生の授業フィードバックも、私の心の支えに
なりました 😥

年内のはTOEIC だけでなく、TOEFLにも挑戦
する予定なので、また結果を、次回のチームメンバーの声で
お知らせしたいと、思います!

Chance favors the prepared mind.

See you next time!
Bye 😉

 

<スマイルクリエーター 森本 麻由佳>

関連記事

花粉症がお口に及ぼす悪影響

みんなの人気者

歯科医院専売キシリトールガムの効果

新着記事

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

花粉症がお口に及ぼす悪影響

Concept