スタッフブログ

[’04/02/10]特別ゲストが来られました

ゲスト(1)永井祥子さん(日本大学松戸歯学部4年生)

写真前列左から2番目

昨年の世界ウルルン滞在記の噂を聞いて、東京の歯科学生、永井祥子さん が私たちの医院に来てくださいました.永井さんは医療ボランティアに詳しく、休みを利 用して、クロアチアやトンガを訪問する など、非常に行動力のある方です。
今回同じ歯科関係者がアマゾンに行ったと聞き、遠いにも関わらず、私たちの医院に話を聞きに来てくださいました。
永井さんは「世界中の人の役に立ちたいんです」と強く言われ、その目の輝きに圧倒されました。
私も学生時代、同じように世界中で働きたいと思っていました.この出会いの刺激でその気持ちが更に強くなり、身が引き締まりました.

ゲスト(2)清水幹也さん(株式会社オーラルケア)

取材を受ける寄田幸司院長と清水さん

(株)オーラルケアの清水さんが私たちの医院のホームページを偶然見て、ワクワク楽しい歯科医院を是非多くの人に紹介したいという事で取材に来られました。
(株)オーラルケアは予防歯科関係のグッズや本の販売、セミナーの開催など、広く活動されている企業です。
清水さんも私たちの医院に実際来てみて、魅力に気づいて頂いたのか、かなり興奮気味でした。今回の記事は多くの医院にメールで紹介される予定です。
このホームページが様々な出会いにつながり、驚きと喜びでいっぱいです。また取材を受け、ワクワク楽しい歯科医院作りの実践を頑張っていこうと改めて感じました。そして来て頂いたあなた様と楽しさを共感したいと思っております。

<副院長 吉田 真一郎>

関連記事

栄養の日

新型コロナウィルスによる感染防止対策について

酸蝕症(さんしょくしょう)

新着記事

遅いことはない。

キッズルーム 利用制限について(2020.8.17〜一部変更)

新型コロナウイルスと歯科医院 についての疑問にお答えしました

Concept