スタッフブログ

[06/16]恵徳幼稚園へ歯科検診に行ってきました

快晴の中、恵徳幼稚園へ歯科検診に行ってきました。
年少さんから年長さんまで302名の園児のみんながお口を上手に開けてみせてくれました。
「お願いします」「ありがとうございました」と、元気いっぱいでしっかりごあいさつもしてくれました。ラブレターを渡してくれた女の子もいました。
7月7日には、健診結果報告も兼ねて「わくわく楽しいむし歯をつくらない5つのポイント」のお話会を開く予定です。
これからも、恵徳幼稚園のたくましく豊かな子育てのお手伝いを続けていきたいと思います。
恵徳幼稚園の楽しいホームページはhttp://www.ans.co.jp/k/keitoku/

<小児歯科担当医 永井美也子>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept