スタッフブログ

[10/06]奈良市の「クローバー小児歯科」へ見学に行ってきました

初めて行く所、初めてお会いする方々だったので、緊張してドアを開けました。
すると、受付の方や、ドクトル・クローバーがまぶしい笑顔で「こんにちは!」と、温かく迎えて下さったので、私たちも自然と笑顔になりました。
待合室には、飲み物や、おもちゃがあったり、4つ葉のクローバーを育ててあったりと、わくわくするようなモノがたくさんありました。
診療室では、院長先生が歌を歌ったり、話し掛けながら治療されていたので、小さなお子様もニコニコして治療を受けていました。
お土産に珍しいクローバーの球根を頂いたので、ヨリタ歯科でも愛情たっぷりのクローバーを育ててみようと思います。
お楽しみに♪

               (中村 法人先生と)

<小児担当医 永井 美也子>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept