スタッフブログ

[10/10]全国歯科医師テニス大会に初参戦

台風一過で快晴の日曜日、マリンテニスパーク北村(大阪市大正区)で開催された全国歯科医師テニス大会に初めて参加しました。
ダブルスでの参加で、パートナーは広島大学OBでヨリタ歯科に見学にも来てくださった事のある櫻井宏樹先生でした。

久しぶりの試合で、興奮のあまり、あまり眠れないまま、試合に参加し、1回戦で敢無く負けてしまいました。
相手が何枚も上手だった事もありますが、自分の力が出し切れなかった事が悔しかったです。
しかし、まわりの先生の足の筋肉などを見ると私たちよりも相当な練習を積んでいる事は明らかでした。
大学卒業後も体を鍛え、時間を見つけてテニスをし、競い合いながらも、試合後には昔と変わらない笑顔で、語り合っている先輩方はかなり輝いていました。

翌日の上間さんの講演を含め、仕事もスポーツも日々の鍛錬が大切であると実感しました。
日に焼けた肌が元に戻っても、熱い気持ちはなくさず、これからも来院された皆様に少しでも健康の大切さをお伝えできるようがんばります
宜しくお願いします。

< 副院長 吉田 真一郎>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept