スタッフブログ

[10/23]LECの健康学習例会に参加しました

前回のテーマ「返し上手」の続きで、私(吉道)と、荒川が、参加しました。
前回、「返し上手」になりたいけど、難しいなぁと感じましたが、その前に「話をする時に、相手の思いを聞くにはどうしたらいいだろう」と考えるようになりました。
そして今回参加したことにより、お話ししていく上で「返し上手」になりたいということは、「あなたの思いを聞かせてもらいたい」と同じだと気付きました。
この素直な気持ちで、今後もあなたと接していきたいです。
LECに参加した後、とても元気になりました。
元気をもらうということは、とても気持ちのいいものです。
私自身、あなたの元気の源になれるよう、頑張ります。

<吉道 澄恵>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept