スタッフブログ

[11/28]グアム旅行 1日目 到着しましたぁ!

現地時間PM3:30グアムに到着。空港から外に出ると同時に「もわぁーん」と熱い空気が私たちを覆いました。

空港からまずホテルへ行き、チェックインし、そこから自由行動の始まりです。
ですが、さすがヨリタ歯科メンバー、なぜか晩ご飯の時間になると、

DFSギャラリアという免税店の中に入っている、

有名なハリウッドプラネットというお店にみんなが集合していて、全員で晩ご飯を食べました。

院長と吉田先生が、メニューを注文して下さったのですが、

なんとビックリ大きなロブスターを食べちゃいました。
とてもおいしく、かなり幸せでした!!

みんなで長ぁーいビールやおしゃれなカクテルでカンパイをした後、1人ずつ順番にこの旅行のテーマや、かける思いを話したり、とっても大盛り上がりでした。

吉田先生が、男の店員さんに気に入られ、ラブラブアタックされる事件も起こりながら、

とっても満足感いっぱいで1日目の夜が過ぎていきました。

<金光 美恵>

関連記事

花粉症がお口に及ぼす悪影響

みんなの人気者

歯科医院専売キシリトールガムの効果

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept