スタッフブログ

[11/30]グアム旅行 3日目 バースディ・パーティー

3日目は、メンバー全員でメインイベント!
11月のスペシャルバースディパーティーが開かれました。
夕陽の沈んだビーチにパレオでドレスアップして集合。
最初に、バースディの大北・吉田・金光・永井に、レイのプレゼントの演出で、南国ムードがさらにUP!
ミラービールで乾杯をして、ビーチバーベキューが始まりました。

恒例のチームメンバーからの色紙、院長からの愛情いっぱいのお手紙、そしてグアムで選んでくれたプレゼントを頂きました。

その後、なんと、ポリネシアンショーのダンスに全員が参加して皆でdancing!
パーティーはどんどんHeat upしていきました!ホテルの方や、皆に祝福して頂き、感動して涙が止まらなくなってしまいました。
言葉にならない、こんな幸せなパーティーは初めてで、一生の思い出です。

あまりの盛り上がりに、他のお客様から、「本当に職場のメンバーなんですか?」と疑われてしまうくらいでした。
一次会の後も夜のプールで泳いだり(映画みたい)アメリカンサイズの大きなケーキでお祝いしたりと、楽しい思い出がいっぱいです。
幹事の吹田Dr.ありがとう!!!そして、来年も期待しています(^v^)
吉田先生のファイヤーダンスは必見です。皆さん、リクエストしてみて下さい。

<11月生まれで本当に良かった 永井 美也子>

 

関連記事

花粉症がお口に及ぼす悪影響

みんなの人気者

歯科医院専売キシリトールガムの効果

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept