スタッフブログ

[12/01]グアム旅行 最終日

誕生日会の大興奮冷めやらぬまま、いよいよ最終日、セスナチーム(吉田・宮本・角野・荒川)は、ワクワクどきどき、初めてのセスナ機体験操縦に向かいました。

空から見たグアム島は、森の緑が美しく、更に空を映す海は青く澄み切っていました。
浅瀬はエメラルドグリーンで、更に美しかったです。海の美しさにも感動しましたが、うちの女性陣の度胸にも驚かされました。

ほんの少しの説明で、セスナも軽々と乗りこなしていました
インストラクターの先生にも「うまい!!」と、褒められていました。

セスナはとにかく心地良かったです。
自らの力で空を飛ぶのは、やはりかなりの快感でした。

今回、僕の旅の個人的なテーマは、海と空を制覇する事でしたが、実際セスナで見た空は、あまりにも雄大で、前日のスキューバダイビングに続いて、制覇どころか、海と空に圧倒されてしまいました
素晴らしい光景でした。脱帽です。
記憶に残る、素晴らしい体験でした。

胸いっぱいの思い出を詰めて帰路に着きました。みんな疲れた中にも、共通の思い出話に花が咲いていました。共通の思いでが旅の醍醐味だと思いました。
チームヨリタのテーマ、チームワークアップは、確実に出来たと実感出来た瞬間が何度もありました

初日のウエルカムパーティー、そして大誕生日会!
さらなるチームワークを手に入れたヨリタ歯科クリニックに、これからも御期待下さい。

<副院長 吉田 真一郎>

 

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept