スタッフブログ

[12/27]ヨリタ歯科からタイガース入団!?(大スポ風)

ヨリタ歯科マニアの皆さん、こんにちは!
とうとうヨリタ歯科からプロ野球選手、それもタイガース選手が誕生です!
入団するのは、あの寄田院長?それともウルルンの吉田君?まさか長身の永井さん?
ひょっとして吹田塾で有名な吹田君がそんなに野球が上手かったの?
実は私たちの医院の患者様、水落さんの甥っ子さんです。

水落さんは医院の向かいにお住まいで、以前から予防で定期的に来院されています。
その水落さんの甥っ子さん、水落暢明選手は、信太高校からドラフト10巡目で、阪神タイガースに指名され、入団が決まりました。

高校時代には、練習中の熱中症で生死をさまよったり、志半ばで、名門平安高校を辞めて、地元信太高校に入り直したりと苦労の連続だったそうです。
それにも関わらず、諦めずにプロの道を自ら開いたその根性には脱帽です。

水落さんは、私たちの為にサイン色紙も多く持って来て頂きました。
私たちは水落選手を、心から応援し続けます

<パジャマは必ず阪神のユニフォームだった副院長 吉田 真一郎>

 

関連記事

歯科医院専売キシリトールガムの効果

ホワイトニング特別価格お試しキャンペーン中!

お口の姿勢づくり

新着記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

Concept