スタッフブログ

[01/15]今年一発目! 第7回吹田塾を行いました

今回はヨリタ歯科のスタッフが度々お邪魔しているLECLife Energy Creation)という勉強会の主催者でフレンド小児歯科大阪市西区)院長の淺田先生と、そのスタッフの横田さん、中田さんが参加して下さいました。

吹田塾の基本は「みんなが主役」です。吹田が教えるのではなく、参加した人みんなで意見を出し合い、それを分け合うことにより自らが感じ、学んでいくものでありたいと考えています。

参加者が変わるたび、増えるたびにその分多くの視点を得られると思います。

今回も自ら勉強会を主催されている淺田先生ならではの視点、パワーを分けて頂きました。
LECのホームページに、淺田先生が、フレンド歯科のホームページには、横田さんが記事を書いてくれました。よかったら、みなさん是非見て下さいネ。

(LEC)http://www.lec4.com/event20050115.html
(フレンド小児歯科)http://www.denfriend.com

今年も毎月1回、吹田塾を続けていきたいと思います。

     

<「継続は力なり」 吹田 猛>

 

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept