スタッフブログ

[05/05/14]心の込もった手作りプレゼントを頂きました

ヨリタ歯科が大~好きな“山口佳奈ちゃん”のお話をもう1つ。
以前から私が付けていた髪止め(ビーズの)を「可愛い」と言ってくれていました。

2日前に佳奈ちゃんが、「佳奈、それ作れるよ。作って来てあげる!!何色がいい?」。
私は「本当に作れるの!?じゃぁピンクがいいなぁ~(笑)」なんて。
すると5月14日土曜日に、「作ったよ!ゆうみお姉さんピンクやな!?」と言って、
私が持っているのよりもゴージャスで、ステキなピンク色のお花の形のビーズの
髪止め
をプレゼントしてくれました。
本当にビックリし、感動しました。

スタッフの皆にもお花の形や蝶の形のビーズのアクセサリーを作ってくれていて、
「すぐ出来たよ」と、ニコニコ。
私は「どれぐらい時間がかかったの?」と聞くと、「1個1時間ちょっと」と、答えて
くれました。
皆の笑顔を思い浮かべ、一生懸命作ってくれたんだなぁ…と思うと、涙が
出そうになりました

心の込もった手作りプレゼント、本当にありがとう!!大切にするね。
心に感動の花が咲きました<衛生士 中西 優実>

 

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept