スタッフブログ

[05/05/29]よしだランドへレッツゴー!

永井大北角野星加5人で、よしだスマイル歯科の内覧会へ行ってきました。
そして、そこにはもう荒川と、松浦がすでに来ていました。

実を言うと、私たち5人は、迷子になってしまったんです。
本当、しょっぱなから、大変な思いをしました。アハ!!

内覧会ってなに?!”あなたもきっと思ったはず。
私も行ってみるまで、知りませんでした。ガラス越しに、中を見ると、たくさんの人だかり!!
近くの方々が、開院前の医院を見学に来られているのです。
そして中の様子を見たり、先生やスタッフの人たちと話したりして、どんな歯医者さんかな?と、“調査”に
来ているのです。

中には、“ここでは、どんな事をしてくれるのですか?”と、歯医者さんに、きっと治療以外にも何か別の事を期待されている様でした。

第一印象は、あったかくて明るくて楽しそうな感じでした。
中は、色々なゾーンに分かれていて、まるで“ディズニーランド”でした。
入ってすぐ渡された、“マップ”を見ながら、ドキドキ・ワクワクしながら中の見学をしました。
それだけで、ただものではないと、予感しました。
きっと、ここに来られた誰もが思ったことと思います。
近頃は、コンビ二よりも数が多いと言われる歯科医院ですが、よしだスマイル歯科は、きっとそんな心配は全然無用だと思いました。

私たちと仕事をしていた時も、とても元気で明るい先生でしたが、これからもっとよしだスマイル歯科で
パワーアップされることと思います。
少し、みんな淋しいですが、吉田先生にエールを送りたいと思います。

吉田ーーー!!!ファイト!!!

<衛生士 寺田 悦子>

 

関連記事

花粉症がお口に及ぼす悪影響

みんなの人気者

歯科医院専売キシリトールガムの効果

新着記事

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

花粉症がお口に及ぼす悪影響

Concept