スタッフブログ

[05/06/011]甲子園に阪神対日本ハム戦を観に行って来ました

新庄のいる日本ハム戦は、プレミアムチケットになってて、なかなか取れないところを、いつも予防で
来て頂いている、阪神大大ファンの患者様から譲って頂きました。
この日は、土曜日で、デーゲームだったので、午後から院長にお願いして、お休みを頂いて
行ってきました。

甲子園に行き、ユニフォームに着替えて大声で叫ぶと、日頃の疲れもふっ飛んで、最高に楽しかったです。
試合内容も、最初は5点も差をつけられて負けていて、周りからはブーイングが飛び交い、さみしい雰囲気だったのですが、6回で同点に追いつき、7回で、矢野の満塁ホームラン!!
すっごくすっごく盛り上がりました。

本当にチケットを取って頂いた大スキな患者様に感謝です。
阪神ファンのみなさん、一緒に優勝目指して応援しましょうね!!

<衛生士 角野 幸子>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept