ワクワク楽しいセミナー紹介

[’08/3/23] FM KITAQ

福岡ピスケス大感謝祭の帰り道。
小倉北九州市)に、立ち寄りました。

その理由は、FM KITAQでの、生ラジオ放送
ガイアの風』に出演するため。
PM8:00~9:00までの約1時間、生放送の中で
インタビュー形式でお話させて頂きました。

タイトルは、「ワクワク楽しい歯科医院、ワクワク楽しい人生」

  • ワクワク楽しい歯科医院
  • 私たちが目指す、理想の歯科医院
  •  メンバーが輝く、その秘訣
  •  年間行動目標について

出演依頼があったのは、昨年11月のフロリダでのアバターセミナーに参加した時、
知り合った吉岡さんのご縁
吉岡さんが、番組のプロデューサーをしていた関係で、
お話しさせて頂くことになりました。

初めは緊張していましたが、場に慣れるとあとは、自分の思いを語るだけ。
いつも通りに、熱く夢を語りました

  • 人の質問に、正確に答える
  • 時間を気にしながら、話す
  • 公共の前で、思いを語る

まだまだ出来ていないことが、この過程で明確に分かりました

 <言ったことは必ず出来るよういい続けます 寄田 幸司>

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept