ワクワク楽しいセミナー紹介

[’08/4/28] サロン向けセミナー

今日博多で、美容サロン向けセミナーがありました。 場所は、福岡朝日ビル。 参加者は100名を越えました。 主催は、京都にある(株)中野製薬さんです。
以前、美容関係の集いのセミナーで、 私のお話を聞いて頂き、お声をかけて頂きました。 本当に有難いと思っています。
今回の私が話した内容は、

・ ワクワク楽しい歯科医院の作り方 ・ メンバーが輝く、強固なチームワーク作り ・ 患者様やメンバーに、感動を与える仕組み作り ・ 夢を持つことの大切さ

参加者の皆様の顔ぶれや雰囲気を見て、大きく変更しました。 結果的に、これが良かったようです。 セミナー中も、かなり手ごたえを感じました。 セミナーの席も、最前列から埋まりました。 九州の人の温かさを感じました。 やっぱり、来て良かったなと思いました。
帰りには参加者の方から、ビールとおつまみの差し入れも。 今までになかったことです。 本当に、有難うございました。
これもひとえに、中野製薬さんが、経営セミナーを一生懸命地道に続けたことの 証しだと思いました。 受講者の皆様が、本当に熱心でした。

私がお話しする、今年の中野製薬さん関連の、美容セミナーの予定は

 4月28日 (月) 福岡  6月 9日 (月) 新潟 (主催 株式会社フォークス)  7月 7日 (月) 高崎  9月 8日 (月) 金沢  9月 9日 (火) 東京  9月29日 (月) 仙台  9月30日 (火) 札幌 10月27日 (月) 京都

更に、詳しくお知りになりたいあなたは、 ホームページのセミナー案内をご覧下さい。
これからも、業種を越え、愛と感動、夢と希望を与え続けるセミナーを 開催したいと、本気で思いました。 聞いて頂いた皆様、本当に有難うございました。

< <お伝えしたいことがたくさんある  寄田幸司>

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept