ワクワク楽しいセミナー紹介

[’11/3/1] マーケティング・リボリューション

今日は、高松でお話しさせて頂きました。

場所は、アルファあなぶきホール 小ホール棟4階大会議室。
時間は、13:30~16:00
タイトルは、『笑顔が広がる、わくわく楽しい歯科医院』。
主催の、趣旨について

顧客歓喜・社員幸福の マーケティング・レボリューション
~お客さまの心を掴み、社員を大切にし、感動を届ける仕組みづくりを考える!~

●現在、企業を取り巻く経営環境は大変厳しい状況にあります。
 このような状況下で、新たな顧客価値の創造経営の主眼を置く
 マーケティングは経営戦略の重要なテーマとなっています。

●本研究会は、時代の潮流を捉えた新たなマーケティングという観点から、
 年間6回、先進企業を招聘し、成功のポイントをお話頂くことにより、
 さまざまなヒントや気づきの場をご提供するものです。

●平成22年度は、「顧客歓喜・社員幸福のマーケティング・レボリューション」を
 テーマとして、先進企業の取り組みを研究致します。
 厳しい経営環境の中にあっては、革新的な仕組みによりお客様の心をとらえ
 感動を届け、そして自社のファンにすることに成功している企業のみが
 業績を伸ばしているのです。

 本研究会を通じて、「儲ける会社」へのヒントノウハウを是非とも
 掴んで頂くとともに、講師、会員との交流を通じたネットワークづくり
 お役立て頂きたくご案内申し上げます。
 ご多用の折とは存じますが、本研究会の趣旨にご賛同頂き、
 ご入会賜りますようお願い申し上げます。


ということで、当日は、冒頭45分、私たちが紹介されているDOITビデオ上映会
そして、私の70分のセミナー、その他約150分、質疑応答がありました。

ビデオ上映の後、私のセミナーがありましたので、
より深く、私の話を理解して頂いたのではと思います。

久しぶりに見た、DOITのビデオ
その間の5年間に、思いをはせました。
そしてこれからも、私の愛するメンバーと共に夢と分かち合いたいと本気で思いました。

<社員幸福が最も大切 寄田幸司>

 

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept