お知らせ

[’17/12/28] 出会いと別れ

今年、私たちのお腹だけでなく、心まで満たして頂いた、
この春より勤務して頂いている、ヨリタ亭専属料理長 岩本利子さんに、
1年間のお礼を込めて本日、感謝状メンバー全員からの感謝の寄せ書き
そして、花束をお渡ししました。

  

  

 

そして、今年最後のまかない料理は、赤飯もついた豪華なもの

  

 

本当に、心配りと優しさ思いやり、そして最高に明るい笑顔が似合うヨリタらしい人です。
まさかこんな素敵な人と、巡り会えて、本当に嬉しいです。

 

 

さらに、本日で産休に入る、健康プロモーター 水野さんにも、花束皆からの寄せ書き
お渡ししました。

  

 

水野さんは、アシスタント以外に、初診カウンセラーや、トリートメントコーディネーター
としても、大活躍。

皆が憧れる、理想の健康プロモーターです。

水野さんがいてくれたお陰で、健康プロモーターの地位が確立しました。

その意味では、水野さんのヨリタ歯科クリニックにおける、貢献度は計り知れません。
今後、無事出産し、まずは家庭と子育出に専念して頂けたらと思います。

そして、近い将来、また一緒にお仕事出来る日が来ること、楽しみです。

 

 

<おもいがけない出会いと、しばしの別れに感謝   寄田 幸司>

 

関連記事

[’18/8/1] お盆休みのお知らせ

[’18/7/30] キッズコーナーDVD

[’18/7/20] カムカムフェスタ2018 満員御礼!

新着記事

わたしの地元

カムカムフェスタを通して

乳歯の数

Concept