ヨリタマニア

アクセス方法について

  1. 電車でご来院の方
  2. お車でご来院の方(北側からのアクセス)
  3. 駐車場のお知らせ
  4. 電車でご来院の方(南側からのアクセス )
  5. 自転車でご来院の方(駐輪所のお知らせ)

1電車でご来院のあなた様へ

改札を出て、このまま真っすぐに歩きますと、右方向に駅前ロータリーが見えてきます。

目の前に、新しく移転するビル、ピアザ花園が見えます。

 

正面から見て右横に、エレベーターがあります。(3Fがヨリタ歯科クリニックです。)

 

少し、わかりづらいので、ご注意下さい。

  

ちなみに、健康に気を使われている方で、運動希望の方は、階段もあります。

2お車でご来院の方(北側からのアクセス)

花園駅の北側からお越しの場合

阪神高速13号、東大阪線からの御案内です

まずは大阪市内方面から来院するあなた13号東大阪線を中野出口で降りて下さい。

中野インター出口 そのまま直進します

直進後、角田東交差点を右折イトーヨーカドーを左に見ながらさらに直進します。


角田東交差点 右折です


右折後 しばらく直進です


左に イトーヨーカドーが見えます


信号を超えて さらに直進です

    
左カーブを曲がります万代スーパーさんを通り過ぎます

道なりに進むと、左手に、河内花園駅前ロータリーが見えてきます。
同時に、左手前に、私たちが入居するピアザ花園が見えます。
そのビルを、左折して下さい。

ビルの下に着いて、もう少し進み、一方通行の道左折します。
すると、ビルの共有駐車場、アップルパークコインパーキングがあります。

3駐車場のお知らせ

【駐車場 ①】


 
駐車料金:1時間200円 

 ご利用された方は、お手数ですが、清算機にて、駐車証明書を発券して下さい。
駐車証明書を、受付にご持参頂ければ、サービスチケット1時間分を、
 受付にてお渡しします。
(1時間以上の超過分は、自己負担となります。あらかじめご了承下さいませ)

※駐車証明書の発券方法】

お車を停めた後、駐車場入口の右側にある、清算機で行って下さい。

 

【駐車場 ②】

その他、近隣には、パサパ花園地下駐車場(29台)もあります。
入場の際に、発券された駐車券を、受付まで持参頂ければ
1時間分のみ、サービスチケットを、お渡ししております。
(1時間以上の超過分は、自己負担となります。あらかじめご了承下さいませ)

   

 ロータリー南側の道を直進すると、左手にTSUTAYAさんが見えます。
 そこを左折して下さい。

  
  
ゆっくり進み、また左折して下さい。
すると、左手に駐車場が見えてきます。

 
  
自転車にお気をつけて、入場して下さいね。

 

ただし、時間帯により、満車になる場合がありますので、
出来れば、お車のご利用はお控え下さい。

【その他 駐車場】

 また、踏切を渡った駅南にもコインパーキングがあります。
 こちらは、申し訳ありませんが、提携することができませんでしたので、
 サービスチケットは、お渡しできません。ご了承下さいませ。

    
本当に車での御来院ありがとうございます。
それではあなたをヨリタワールドへお連れいたします。

 もし迷われた場合はお電話下さいネ。072-966-1128です。
(その時は必ず、駐車してお電話下さい。運転中は危険ですヨ)

駅周辺は、道も狭く、一方通行も多いです。また、自転車や、通行人の方も多いので、
 車での来院は御迷惑をおかけすることもあるかも知れません。

 出来れば電車、バスなどの公共機関でお越し下さい。
 最寄りの駅は近鉄奈良線河内花園駅です。(花園ラグビー場へは隣の東花園駅が便利です)

4電車でご来院の方(南側からのアクセス )

近畿自動車道からの御案内です。
堺方向からの御来院のあなたは、近畿自動車道東大阪南インターでお降り下さい。

高速を降りた 直後
すぐに巨摩橋交差点に出ます。これを右折して下さい。

巨摩橋の交差点 右折

右折後 高速をくぐります
その後直進、約2KM先、玉串交差点を左折します

若江小学校前 直進です

河内ゴルフ 通過します

花園中学校前 通過です

玉井の交差点を 左折します
そのまま直進して、河内花園駅方向に進みます。
約1kmで、近鉄奈良線の踏切があります。
 
その踏切を超えると、駅前ロータリーに出ます。
私たちの医院が入居するビル ピアザ花園の手前を右折して下さい。
 
ビルの下に着いて、もう少し進み、一方通行の道を左折します。
すると、ビルの共有駐車場アップルパークコインパーキングがあります。

5自転車でご来院のあなた様へ

共有駐輪場が、ビルの1F東側にあります。

〔駐輪場①〕

ビルの1階の駐車場を入ると、すぐ右側に駐輪所があります。
  

〔駐輪場②〕

駐車場の奥に進むと、たくさん駐輪所があります。
 

 

ビル入口の近くの通路は、駐輪禁止です。
車イス通行の妨げとなるため、ご遠慮下さい。

関連記事

ワクワク楽しい歯科医院で起こる、嬉しい出来事

ワクワク楽しいインプラント

ワクワク楽しい歯並び矯正

新着記事

[’17/10/20]

[’17/10/19]

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

Concept