お知らせ

「わくわく楽しい出張」に参加されたお母様の声

~感想~

「キシリトール」良く聞く言葉だけれど、初めて知った事がたくさんあり、とても参考になりました。歯医者さんでの診療中には詳しく聞けないけれど、フッ素の重要性なども理解できたので、おっくうがらず、歯科医に通おうと思います。
また、タブレットジェルを習慣づけていきたいです。
かわいくてわかりやすい人形劇こども達も楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

楽しく勉強できました。若い先生方にもビックリ!今後の子育てにも取り入れていきたいです。

子供の成長と共に、すごく歯の事にも興味があったので、色々とお話しを聞けて良かったです。紙芝居などもして頂いて、子供も楽しかった様です。
歯は一生使う物、大切な物という認識を親子で持つ事が出来ればいいなぁと思います。
先生から聞いた話を元に子供たちの歯、自分の歯を日々鍛えていきたいと思います。
今日は有難うございました。親子で頑張ります。

今日は大変楽しく歯について勉強する事が出来ました。下の子は3才で私も仕上げ磨きをしていますが、上の7才の子は自分で磨くだけなので、これからは頑張ってチェックしていきたいです。
どうもありがとうございました。

関連記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

5/10(金)『お口の働きを育てる離乳食教室』開催決定!

新着記事

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

Concept