お知らせ

わくわく楽しい出張子育てサークルに参加されたお母様の声

アドバイスありがとうございました。
歯にとても気をつかっているのですが、普段なかなか相談する機会がないので、とてもよかったです。
予防歯科も利用したいと思います。
これからもがんばって下さいね。

歯科クリニックに行く機会もないので、先生とお話できて、普段疑問に思っていた事が聞けてよかったです。
また、子供たちもひまにならないように工夫して頂いて、とてもよかったです。

今日は色々と勉強になりました。
風船とっても可愛く作ってもらって、喜んでいます。

先生のお話を聞けて、歯の大切さを知りました。
ありがとうございました。

子供がとても喜んでいました。

小さい頃から習慣づけての歯みがきで、歯を守る事が出来るよう、親子で頑張らなければいけないですね。

ピンク&ブルーのクマさんに子供も喜び、子供も話を聞きやすかったと思います。
ヨリタさんの良いウワサを聞くので、ぜひ、一度連れて行きたいと思います。

2回目ですが、楽しくお話聞かせていただきました。
くまちゃんとっても可愛かったです。
キシリトール、ぜひ食べさせてみます。

とても勉強になりました。
キシリトールのラムネや、フッ素仕上げなど取り入れ、むし歯予防に力を入れようと思います。
ありがとうございました。

歯科医院だと親子共々緊張(?)してしまうので、
こういう場所で気軽に話が聞けるのが、とても良かったです。
子供も歯の事を知るきっかけになってくれたらと思います。
親が話を聞いている間、子どもたちの事も考えてくれていて、とてもよかったです。

関連記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

5/10(金)『お口の働きを育てる離乳食教室』開催決定!

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept