お知らせ

(株)サンスターから赤ちゃん向け商品発売 Child &Family シリーズ

サンスターの新商品がいち早く私たちの医院に届きました。
現在のところ、他の歯科医院ではまだ販売されておらず。
西松屋
さんのみで販売されているそうです。

注目の新商品は
「歯みがき習慣トレーニング 乳歯ブラシ」
「歯みがき習慣トレーニンフ ジェル」
「赤ちゃんのための 歯ふきシート」
の3点です。

乳歯ブラシは、歯が生える前から歯ブラシに慣れてもらうことが目的です。
赤ちゃんがのどを突かないように、中央に安全リングが着いています。
また、上下の区別のないどの方向からお口に入れても良い設計です。

そして、歯が生え始めたら、歯ブラシにジェルを付けて磨いてみましょう。
研磨剤、発泡剤不使用で食品素材のみで作られているので、
うがいできないお子様が万が一食べてしまっても安心です。

歯ブラシでの歯磨きが難しい場合は、歯ふきシートがおすすめです。
こちらも、アルコール、防腐剤、防カビ剤、不使用で、安心して使う事が出来ます。

お子様、特に赤ちゃんには安全でより良いものを選びたいですね。
まもなく私たちの医院にたくさん商品が届きますので、ご質問のある方は、私に気軽に声を掛けて下さいね。

関連記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

5/10(金)『お口の働きを育てる離乳食教室』開催決定!

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept