お知らせ

51冊目小冊子「この夏あなたの思いが届く パートⅡ」完成

3年前に作成した小冊、「この夏あなたの思いが届くの第2弾が完成しました。

これは、メンバーが自分の家族への思いを綴ったものです。
まさかこんな、プライベートな内容まで公開するとは。
正直、私もビックリしました。

では、何故ここまでメンバーがお話するのか?
それはやはり私とメンバー、そして来院する患者様とが、
強い心の絆で結ばれているからに他なりません。私たちはそれを、”家族愛”と呼んでいます。

私達の考えに共感してお越し頂いた、あなたやチームメンバーは
私達の家族同然なのです。

私は日ごろメンバーと、家族のように接しています。
仕事を通じ、共に笑い喜び、お互い理解し認め励まし合いました。
仕事を通じ知り合えたことに共に感謝します。

そこには、飾りやお仕着せは必要ありません。
医院を良くするため、あなたに満足と信頼を与えるため、
お互い本音で付き合います。

言葉で表すことの出来ない心と心のふれあい、これからも大切にしていきます。

この夏あなたの思いが届く パートⅡ
是非お読みくださいね。

関連記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

5/10(金)『お口の働きを育てる離乳食教室』開催決定!

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept