お知らせ

最新小冊子完成(47冊目)


47冊目
になる、今回の小冊子はインプラントをより深くご理解頂くために作製したものです。

「インプラント(人工歯根)という言葉は、最近よく耳にする
うまくいけば、自分の歯と同じようにしっかり咬めるようだ。

しかし、この治療方法が本当に安心出来るものだろうか
また、私に合った最良の治療方法なのか
手術後の、痛みや腫れ
治療期間や費用は、どのくらいかかるのだろう
実際、行う先生は本当にインプラントに精通した先生なのか」

このように多くの人が、不安と期待の入り混じった複雑なお気持ちでお見えになります。

その不安や心配を出来るだけ少なくし、
安心してインプラント治療が受け入れられるよう
心を込めて作製しました。

 このインプラント小冊子
 私とインプラント担当医の大林茂樹先生との共著です。

 まずは、大林先生の
 「インプラントで失敗しないための5つのストーリー」
 ~あなたの不安が安心に変わります~

 内容は
 第一章 はじめに  自己紹介
 第二章 インプラントに対する思い
 第三章 「痛くない、腫れないインプラント治療とは」
 と続きます。

さらにそして私の「何のためらいもなく、あなたにおすすめしたいもの」
~インプラント治療をご存知ですか~

と続きます(全37ページ)

より多くの方に、安全で信頼出来るインプラント治療
知って頂きたいと思います。

これからも信頼と満足、そして最新の治療
提供出来る歯科医院であり続けたいと、切に願望しています。

インプラントで人生の新たなストーリーを作りたい

関連記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

5/10(金)『お口の働きを育てる離乳食教室』開催決定!

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept