お知らせ

小冊子完成

今年度も、数多くの小冊子を作成してきました。
少し振り返ってみると

「私は日頃こんなことを考えています」
「2006年 私たちの目標」
「寄田幸司が行く 自分探しの旅 in 中国」
「衛生士としてのやりがい 夢」
「歯並び矯正を通じてあなたに伝えたいこと」
「ヘルスプロモーション型予防歯科が築く黄金時代」
「石橋尚子と行く 2006年国内研修旅行 in 鳴門」
「ようこそ ワクワク楽しいゆめはんな歯科クリニックへ」
「多くの声が私たちを支えてくれています」
「サプライズがいっぱい! 海外研修旅行 in シンガポール」
「実りある秋の研修セミナーレポート」

何と12冊の小冊子を、すでに作っていました。

そして今回、43冊目となる、今年最後の小冊子が完成しました。
タイトルは「マナーズ研修を振り返って」全10ページ。
タイトル通り、マナー研修での感想を、小冊子にまとめたものです。
この1年間、スマイルクリエーター(受付)、彼女達は真剣に学び、そして多くの事を気付いたことでしょう

「心のみだれは、立ち居振る舞いのみだれ。言葉のみだれは、心のみだれ」
大森先生には多くのことを学びました。
今後も、正しい言葉遣いと、笑顔の対応を心掛けていきます。

関連記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

5/10(金)『お口の働きを育てる離乳食教室』開催決定!

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept