メディア情報

[’14/10/24] パドクター

毎月、街の情報誌 「ぱど」 に健康情報
ワクワク楽しい予防歯科ってなあに?」を、連載しています。

タイトルは前回に引き続き、 「思いを形にする」 です。

 

「夢挑戦ストーリー」22 夢の、セレックシステム

3回シリーズでお届けした、「1日で白い歯が入る、セレック治療とは
どうでしたでしょうか。

この物語は、私たちの医院に来院して頂いた患者様の中で、
以前つめていたつめ物やかぶせが取れてしまった方、そして、
ムシ歯が出来ていて、元に戻すことが出来ない方など、
セレックが最適であると思われる方にお渡ししている小冊子
「歯科治療の常識が大きく変わる」~あなたも診療室で、
セレック体験してみませんか~

を抜粋したものです。

そして、以下は、この小冊子に書かれた私からの最後のメッセージです。
ご興味のあるあなたは、お読み下さい。

「セレックシステム」では、従来の歯科治療のように、歯型取りをするため、
粘土状の物をお口に入れ、5分もじっとお口を開いたまま微動だにせず、
我慢する必要は全くありません。

パチパチと数枚写真を撮るだけで、
本物の「歯のかぶせもの」ができてしまうからです。
しかも、今まででは、考えられないくらいの精度があります。

映画のような世界が、あなたの目前に広がります。
このような感動体験を、私たちと一緒にしてみませんか?
きっと、今までの歯科治療のイメージが変わるはずです。

「歯の治療は何故、時間と、回数がかかるのだろう。」
「何故、一度にたくさん出来ないのだろう。」
「何度も来ると、治療費が高くなるのでは。」

その全ての疑問に、自信を持って、「解決できます」とお答え出来る日が
いよいよ来ました。
短期間で、「歯のかぶせもの」が出来る、
夢の「セレックシステム」をご利用頂き、
心からの満足を得るお手伝いを、私たちはします。

ここで、セレック5つのメリットを紹介します。
①即日終了、さらに型取りがないので、精度が高い。
②メタルフリーで金属アレルギーがなく、しかも接着力が高い
③唯一の10年保証(ただし、年2回以上の定期健診を受けてください。)
技工料がかからないので、低価格。
⑤導入後、多くの患者様から高い評価と信頼。(月50症例の実績)

また、私たちの医院では、最新審美治療セレックの他、
3次元高画質診断レントゲン歯科用CT
歯を強化する最新ホワイトニングシステムポリリン酸ホワイトニングなど、
最先端設備の導入を、進めています。

全ては、あなたの最高の笑顔に出会うため。
夢は挑戦し続けることで、になります。


そして更に、過去のバックナンバーを、ご覧になりたいあなたはコチラ

 <パドクター 寄田幸司>

関連記事

[’22/8/4] パドクター最終回

[’22/6/10] パドクター

[’22/4/8] パドクター

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept