メディア情報

[’06/8/11〕 対談CD

実はお盆明けの20日(日)、
経営戦略研究所 岩渕龍正さんと対談することになっています。

中身のない薄っぺら私のことなど、知り尽くしているイワブッチさん。
いまさら対談することも、ないのではと思いながら、
とりあえず当日の質問事項を教えて下さい、と電話を入れました。

その返事が、メールで届きました
そのメールを開けてビックリ。
まずは大きなテーマが8つ。

具体的には
現状
② ヨリタ歯科クリニックのこれまでの変遷
③ どのようにして、今のようになったのか
マーケティング
予防システム
マネージメント
将来の夢
成功法則

そして、各テーマ別の質問事項を数えると、ナント142
とてもじゃないですが、3時間で全てお答えすることは不可能。
少なくとも、2日間ぐらいかかってしまいそう。

イワブッチさんのスゴイところは、やはり分析能力。
同じモノや、現象を見ても、圧倒的に多方面から細かく分析考察出来るから、
他のコンサルタントと違うのでしょう。

変に納得してしまいました。

ということで、対談までに、今度は私の方が、
150を越える質問を投げかけようかと思っています。

タイトルは「カリスマ歯科経営コンサルタント 岩渕龍正の素顔

年齢を含め、ミステリアスな部分の全てが今、解き明かされる!!
私の対談CDより、よほど売れるハズ
乞うご期待!  

<142の質問に全て明確に答えを出す 寄田幸司>

関連記事

[’22/8/4] パドクター最終回

[’22/6/10] パドクター

[’22/4/8] パドクター

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept