Dr.ブログ

女性都知事誕生

こんばんは。
森山善行です。

yoshiyuki

東京都知事選挙が本日あり、初の女性都知事が誕生しましたね。

前都知事が恥ずかしい辞め方をされたので、次こそは頑張ってもらいたいものです。

それにしても、やはり女性の時代ですね。

女性が強い、、いや輝いています。

ヨリタ歯科でも多くの女性スタッフが働いていますが、皆さん活き活きと輝いています。

最近では、まだ1歳になってないお子さんを持つ2名の歯科衛生士が入社しました。

他にも、様々なライフスタイルに合わせて、仕事とプライベートを輝かせているスタッフが多数います。

いい職場です。

男性陣も負けずに頑張って行きたいと思います。

?

関連記事

予防

歯周病と認知症の関係について

虫歯治療について その2

新着記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

Concept