Dr.ブログ

ダンスイベント

こんにちは。
森山 知子です。

DSC_0518

先日、小学6年生までの子どもを対象にしたダンスイベントがあったので、息子と参加してきました。

何と、ダンスを教えて下さるのは、EXILEのUSAさんです!!

5歳の息子は、1年程前からダンスを習っていて、やっとダンスの基礎の基礎が分かった程度ですが、
親としては、USAさんに会えばモチベーションアップにつながるのでは、という期待もあったのです。

開始時間ピッタリにUSAさんが登場し、会場は一気にヒートアップ!!

子ども達はもちろん、私を含め保護者の方々の熱量が凄かったです笑
IMG_3037

USAさんは、NHKで子ども向けにダンスをレッスンする番組をなさっているので、子どもの指導は
お手のもの。

優しく、しっかり、ダンスを教えて下さいます。

最後にみんなで踊ったChoo Choo TRAINは最高に楽しかったです!!

子どもであっても、プロに触れることは大切ですね。

いい刺激を頂いて、またダンスに気合いが入ったようです。

関連記事

予防

歯周病と認知症の関係について

虫歯治療について その2

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept