Dr.ブログ

神戸

こんにちは。 中辻里紗です。

先日、大学時代の友人で集まり、毎年恒例になっている同窓会をしました。

毎年幹事が交代で、プランを考えるということになっています。 今年は神戸で一泊二日、温泉に入って美味しいものを食べて、ゆっくりとくつろいできました

神戸は近いですが、遠くまで旅行に来た気分を味わえました

誕生日の子と分院長になった子がいたので、サプライズで幹事の子が部屋を飾りつけしてくれ、お祝いもできました!

懐かしの大富豪もしました!大学時代に鍛え上げたので皆かなり強敵です。

あいにくの天気でしたが、部屋からポートタワーも見え、夜景がすごく綺麗でした。

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept