Dr.ブログ

夢は仲間と共に叶う

4月に入り、ヨリタ歯科には新しいチームメンバーが仲間入りしました。

minna

私がヨリタ歯科に就職したのは、ちょうど7年前。
卒後すぐで臨床経験も少なかったため、先輩ドクターについて回り必死に学んだことを思い出します。

何も役に立てず、ドクターとしての自分に自信も持てず、不安になることもありましたが、そんな私を
いつも優しく支えてくれたのが、チームメンバーのみんなでした。

 早く患者様に満足して頂ける治療を提供したい。

 
 チームメンバーと医院のお役に立ちたい。

 
 そして、仕事をする姿が輝いているチームメンバーのように私もなりたい。

その思いが強く心に芽生えました。

 

今もチームメンバーには支えになって頂くことが多く、助け合って日々の診療を行っています。

 

新しいチームメンバーはこれから3ヶ月間、研修期間となります。

まだ慣れないことばかりかも知れませんが、私も支えになれるよう、出来ることは何でもしていきたいと思っています。

患者様に喜んで頂けるよう、これからもチームメンバーと共に頑張ります。

関連記事

予防

歯周病と認知症の関係について

虫歯治療について その2

新着記事

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

[’24/4/15] 新人研修⑥ -集合研修「相手の立場に立った判断・行動力とは」-

[’24/4/13] 新人研修⑤ -アワクレド読み合わせ研修[2]-

Concept