Dr.ブログ

お知らせ

こんにちは、ヨリタ歯科の赤松です。

akamatu

いよいよ明日から8月ですね!
8月と言えば…夏休み!ですね。みなさんはどのような予定ですか?

 

ヨリタ歯科も8月13日から16日の間、お盆休みを頂いています。
毎年、長期休暇の前には、たくさんの患者さんに来院して頂いています。

 

しかし、歯科治療は一度で終われないことが沢山あります。
例えば、例え小さい詰め物でさえも、型取りして出来て来るまでには、
一週間かかります。
お盆休み直前に、来院して頂いても、お盆を挟んでしまいます。

 

もし、お口に困りごとを抱えている方がおられましたら、
出来るだけお早めに、御来院くださいね。

関連記事

予防

歯周病と認知症の関係について

虫歯治療について その2

新着記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

Concept