Dr.ブログ

九月②

こんばんは
nakatuji

世間では福山雅治結婚の話題で持ちきりですね
おめでたい事ですが、ショックを受けているファンも大勢いるとか…

ショック!と言えば今日うっかりミスをしてしまいました

DVDレンタルを延滞してしまうという

朝、家を出る時に父に?時までに返却しておいてと
お願いしていたのですが、うっかり忘れていたみたいです。

1枚ならまだしも、

今日に限って10枚も借りていました

私自身、一度言ったから大丈夫と思っていたこと、
目につくところに置いておかなかったのも悪かったなーと思いました。
何よりギリギリに返そうと思った事がダメでした

これを教訓に何事も余裕をもって済ませるようにしないといけないですね

           中辻 里紗

関連記事

予防

歯周病と認知症の関係について

虫歯治療について その2

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept