Dr.ブログ

師走のお知らせ

こんにちは、ヨリタ歯科の赤松です。

今年も残すところ、後20日になりましたね。最近は、ぐっと冷え込んで

ますが、体調をくずしたりしてませんか?

また、忘年会が続いて、ついつい歯磨きをサボっている方はいないですよね?
?

ヨリタ歯科クリニックは、年内の診療日は、29日の午前中までになります。
皆さん、ほったらかしにしている虫歯があったり、歯石がびっしり付いて

いたりしませんか?

もしそのような方は、年内、かなり込み合ってきていますが、今ならまだ

空いているお日にちもあります。

ヨリタ歯科スタッフ一同、皆様のご来院、お待ちしております。

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept