Dr.ブログ

クリスマスパーティー

月に一度、お料理好きのスタッフが集まって院内の研修ルームで行っているクッキング部。

今年最後の締めくくりは、みんなでワイワイ楽しむクリスマスパーティー!

研修ルームにちょっとした飾りつけをして、サンタの帽子にエプロン姿という格好で、いざお料理
スタートです!

メニューは、クリスマスツリーサラダ・クリスピーチキン・クリスマスリースのオムライス・クレームダンジュ
の4品です。

今年春から始まったクッキング部。

最初は研修ルームの慣れないキッチンで、みんなであたふたと作っていましたが、今では手際良く、
チームワークも完璧です。

出来上がったお料理をならべて、クリスマス気分は最高潮!

作ったお料理はどれも美味しく、楽しい話で盛り上がり、おなかも心もいっぱいになりました。

来年は、クッキング部に新入部員を勧誘することと、クッキング部による院内イベントの開催を目標に、
メンバーと一緒に頑張りたいと思います。

森山 知子

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept