Dr.ブログ

結婚式in青森

yoshiyuki

まだまだ寒い日が続きますね。

こんばんは、ヨリタ歯科クリニックの森山善行です。

先日高校時代の友人の結婚式で青森の三沢に行って来ました。

彼は、防衛大学を卒業して、三沢基地で航空自衛隊のパイロットとして活躍しています。

厳しい訓練を受け、日本の空を守ってくれている彼を見て、平和は当たり前にあるのではなく、それを守るよう努力してくれている人のおかげで成り立っているのだな、と改めて感じました。

私も患者様のお口の健康を誠心誠意を尽くして守りたいと思います。

せっかく青森まで行ったので、

image

ワカサギ釣りをして来ました。

最近は温暖化の影響で、湖に氷が張らないらしく、まさかの室内の釣り堀で(笑)イメージしていたものとは違いましたが楽しかったです。

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept