DSC_0497

野菜が高い日が続きますね。
さんまも100円なら買うのですが、130円くらいで買うか悩んでしまいます。
どうも、30円差が気になってさんまに手が出ない入江です。

この前、毎年の恒例イベントとなりつつある柘植小学校の修学旅行がありました。
歯科医院に修学旅行に来る、普通ではまずありえないことだと思います。
修学旅行という、小学生の一大イベントに私たちの医院を私たちの医院を選んでいただいてありがたいです。
ライバルであるディズニーランドではなく、ヨリタ歯科クリニックに来ていただく以上
来てもらったと思えるイベントにしたいと、今回も頑張りました。
実行委員長をさせていただいたので、実行委員のメンバーと話し合い
手作り石鹸の作成、手紙の準備、当日の歯医者体験(キッザニア)など
様々なことを医院のみんなで準備しました。
さらに今回はありえないことに、ムラタ製作所さんにも来てもらいました。
みなさんも名前は一度は聞いたことがある、一流企業です。
ムラタ製作所さんとのコラボイベントで、今年はより一層パワーアップしました。

当たり前のことに疑問を抱くことの大切さ

便利になった世の中には、実は不思議なことが沢山あります。
そういった不思議の中にムラタ製作所の技術が詰まっています。
今回は、歯科医院の治療体験やムラタ製作所のロボットを通して
子供達に沢山の不思議な体験をしてもらえたと思います。

修学旅行中も、楽しかったという声がたくさん聞けて
よかったなと思っています。
これからも多くの人の笑顔を見れるように頑張っていきたいと思います。
?