Dr.ブログ

おせち

こんにちは。
森山知子です。
DSC_0518

11月も今日で終わり、いよいよ年の終わりが近づいてきましたね。

つい先日百貨店に行くと、おせち商戦真っ只中でした。

買う予定はありませんが、華やかなおせちが並んでいると、つい見てしまいます。

最近は、おせち料理とは思えないものがお重に入っていますね。

例えばイタリアンや子ども向けのメニュー、スイーツなど、変り種が多いのにも驚きです。

毎年私の実家では、品数は少ないながら、おせち料理の定番を母が作ってくれます。

百貨店に並んでいるような豪華なおせちではありませんが、母の作ったおせちを食べる
のが、お正月の楽しみです。

今年も残すところ、あと一ヶ月。

医院では、患者様に良いお正月を迎えていただけるよう、年末まできちんと計画を立てて
治療を進めています。

美味しくおせちを食べていただけるように頑張ります!

関連記事

予防

歯周病と認知症の関係について

虫歯治療について その2

新着記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

Concept