Dr.ブログ

緊急事態宣言が開けて

こんにちは。

緊急事態宣言が開けて、まだまだ予断は許されませんが自粛生活にようやく
光が差し込んできましたね。

興山緑です。

 

 

ヨリタ歯科クリニックでは、今年1月末に発足した、ランニングクラブがあります。

といってもメンバーは有志で、週1回程度診療後一緒にランニングをする、というもので
当初3月末にあるマラソン大会ハーフマラソンを完走するというのが目的でした。

コロナウイルスの影響で、マラソン大会は中止になってしまい、3蜜を避ける
ということでメンバーでの練習もできない状況でした。

皆で一緒に走れなくなって、1人で練習することもあるのですが、やはり1人で走るのと
皆で楽しく走るのとでは、楽しさも走り甲斐も全然違うものだなと感じました。

当たり前のことを当たり前にできるのは、とても幸せなんですね!

 

もう少し落ち着いてきたら、活動も再開できると思うので今からすごく楽しみです。

これから暑い時期ですが、熱中症に気をつけて、よければ運動してみませんか?

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept