Dr.ブログ

GPO

こんばんは、森山善行です!

 

 

今週末、GPOという矯正の勉強会で当院副院長の入江先生がご講演されました。

 

 

200名ほどの人数の前で堂々と講演されていて誇りに思います。

入江先生は僕の指導医で、これまで数え切れないくらい多くのことを教えてもらいました。
僕がGPOのコースを受講した際には、インストラクターとして色々とお世話になりました。

後輩も多くできたので、これからは先輩から教えてもらったことを後輩に指導していき、
ヨリタ歯科全体として、医療レベルの向上を目指していきたいと思います。

関連記事

予防

歯周病と認知症の関係について

虫歯治療について その2

新着記事

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

[’24/4/15] 新人研修⑥ -集合研修「相手の立場に立った判断・行動力とは」-

[’24/4/13] 新人研修⑤ -アワクレド読み合わせ研修[2]-

Concept