Dr.ブログ

岡山大学歯学部同窓会大阪支部20周年

こんばんは!

まだまだ暑い日が、続いていますね。
森山善行です。

 

本日、岡山大学歯学部同窓会大阪支部20周年記念式典が執り行われました。

ヨリタ歯科からは、院長はじめ、7名が出席しました。

ヨリタ歯科には、岡山大学出身者がたくさんいます。

院長が岡山大学歯学部の2期生で、その院長の魅力に引き寄せられるように、
これまでに多くの岡山大学出身者が、ヨリタ歯科に勤務するようになりました。

院長は同窓会大阪支部の元支部長で、その功績をたたえられ表彰されました。

 

 

同じ学び舎で歯学を学んだ同窓生は、世代を超えて通じ合うものがあると感じます。

現在、岡山大学から研修医の先生もヨリタ歯科で勤務してくれています。

これからもこのつながりを大切にして、岡山大学歯学部同窓会
そしてヨリタ歯科の発展に、努めたいと思います。

 

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept