Dr.ブログ

石垣島🎵

こんにちは!中辻里紗です。

先日、医院の研修旅行で石垣島に行って参りました 😛 
大阪はまだ寒かったですが、石垣島は日中は半袖でも過ごせるくらい
気候にも恵まれました!

初めての石垣島なので、出発前からとてもワクワクしていました!
今回はクラブメッドに滞在したのですが、ここのホテルはオールインクルーシブで
食事やお酒、色々なアクティビティも含まれていて、ホテル内に1日いても十分に
楽しめましたし、海や星空など景色もすごく綺麗で、働いている方も外国の方が多く、
まるで海外に来たような感覚でした✨

クラブメッドは空港や市街地からは少し離れていますが、海や空は石垣島のなかで
一番綺麗に見えるみたいです💡

 

ヨリタ歯科のスタッフはプライベートでも遊びに行くことが多く仲が良いですが、
二泊三日を共にしてより絆が深まり、また楽しい思い出が増えて素敵な旅行に
なりました🎵

 

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept