Dr.ブログ

2018年

こんにちは!中辻里紗です。

年末年始はどのように過ごされましたか?

私の家では今どき珍しいかもしれませんが、親戚17人が集まり
おせち料理やお雑煮を食べるので、かなり賑やかなお正月
過ごしました。

子供の頃から毎年の行事なのですが、親戚が一同に集まる機会は
中々ないので、年に一度顔を合わせるのはいいなと思います。

年末年始いっぱい食べて休息した分、また今週から気を引き締めて
あと身体も引き締めて、2018年も頑張ろうと思います。

今年は色々なことに興味をもつ!という目標を掲げました。

歯科に関する事、そうでない事どちらに対しての目標でもありますが、
ひとまず1月から歯周外科の勉強会に参加するので、しっかり学びたいと思います!

では、皆さま本年もよろしくお願い致します

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept