Dr.ブログ

医院見学

こんばんは!森山善行です!

今年も残すところあとわずかですね。

毎年私たちは年間行動目標というものを年始に書くのですが、
その中に、「医院見学に行く!」という目標を立てていました。

12月に入ってもまだ達成できていなかったので、
先日、医院見学に行ってきました。

他の医院を見ると、同世代のドクターの姿に刺激をもらえますし、
自分たちの改善点も見えてきます。

それと同時に、自分たちの強み長所に改めて気づくこともできます。

視野を広げて、一歩踏み出すことの大切さを学んだ一日でした。

 

関連記事

予防

歯周病と認知症の関係について

虫歯治療について その2

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept