Dr.ブログ

新入部員

こんにちは。森山知子です。

先日、私が部長を務める、院内のクラブ活動 クッキング部の活動が行われました。

ちょうどバレンタインデーの前日だったこともあり、メインメニューはチョコレートフォンデュ!

そのほかには、ビーフシチューとサーモンのサラダも作ってもらいました。
IMG_2316

実は、私は当日体調を崩し参加できなかったのです(泣)。

もともと今日から新入部員2名が初参加してくれることが決まっていたのですが、
一緒にお料理できず残念でした。

新入部員は、衛生士の今岡さんと健康プロモーターの野口さんです。

二人とも、入社したのは昨年の4月。

部活にも自主的に参加を希望してくれて、すっかり既存メンバーと溶け込んでいるところは、さすがです!

エプロン姿もカワイイ!

チームワークを活かして、新入部員2人も大活躍だったそうです。

写真からも楽しい様子が伝わってきます。
IMG_2317

あ~ 参加できなかったのが本当に悔しいです。

これからもひと月に一度のペースで活動していきたいと思います。

次回はみんなで何を作ろうか…考えるのも楽しいです♪

関連記事

予防

歯周病と認知症の関係について

虫歯治療について その2

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept