Dr.ブログ

オーストラリア

こんにちは、中辻里紗です。
 少し前の話になりますが、ゴールデンウィークにお休みをいただき
オーストラリアに行ってきました。
今回はケアンズ、ウルル、シドニーとすごく盛りだくさんな旅になりました

ケアンズではグレートバリアリーフに行ってきました。
1494484849434

 

 

 

 

 

 

世界遺産にもなっているサンゴ礁ですが、空中から見ないとその様子がわからないので、実感としては綺麗な海でした。

 ウルルでは日が沈む所を見ながらBBQを食べ、また日の出を見るツアーに参加しました。

日の当たり方によってウルルの色が刻一刻と変化していく様子がきれいでした。14944845987771494484594567

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運が良ければ登山ができるみたいですが、私が行った日は風が強く危険ということで登山はできませんでしたが、ふもとをたくさん散策できました。

コバエがたくさんいて、すごくフレンドリーなので完全防備です。友達は全然気にならないみたいです。

1494484542055
1494484522061

 シドニーはすごく都会で大阪より人の流れが速かった気がします。
シドニーではオペラハウス、ハーバーブリッジを見て、念願のビルズでパンケーキ、後はオージービーフを食べたり服を買ったりしました。
建物がオシャレなので歩いているだけでも楽しかったです!
今回の旅行で英語の勉強の意欲が湧きました!
オーストラリアは人がすごく親切で過ごしやすくてまた絶対行きたい国です
14944847895381494484827134DSC_0553

 

関連記事

歯周病と認知症の関係について

虫歯治療について その2

ありがとうございました

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept