Dr.ブログ

マイブーム

こんにちは。
ヨリタ歯科クリニックの入江です。

DSC_0497

桜の季節もあっという間に過ぎましたね。
これからは新緑の季節、緑が綺麗な時期ですね!

僕は、火曜と日曜が休みなのですが
日曜日はセミナーなどがあることが多いです。
でも火曜日は、1日休みのことが結構多いです。
気象条件が合えば、ウインドサーフィンに行くのですが
天候相手のスポーツ、なかなか合わない時もあります。
そんな中、最近はウインドサーフィンに不向きな日は
一人プリ旅行に行くのがマイブームです。
というわけで、プチ旅行のプチ報告です。

3月末は、奈良県明日香村で、レンタサイクルをして
自転車で移籍巡りをしてきました。
有名な石舞台と、飛鳥寺の仏像です。
IMG_1103 2IMG_1124 2

心が和みますねぇ

そして、翌週はNHKの連ドラ朝が来たの舞台セットを見てきました。
IMG_1170 2IMG_1151 2

毎朝の楽しみだったので終わってしまったのが悲しいです。

最後は先週、福井県の三方五湖までドライブ!

IMG_1226 2IMG_1224 2

桜と海がとても綺麗ですね!
大自然に元気をもらいました。
さて、GWももう少し、旅行の計画でも立てて
皆さんあと少し頑張りましょう!!?

?

関連記事

予防

歯周病と認知症の関係について

虫歯治療について その2

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept